このページの情報は、2010年度のもので最新ではありません。最新の情報はこちらでご確認ください。

理系美人...のパンフレット

どうもこんにちは。
広報局1年の袴谷悠矢です。

そろそろ猛暑の時期も終わるということで一安心です。
何かとエアコンをつけることが多かったので今月の電気代を見るのが怖い…!!
いやもう我慢すればいいのにね。煩悩だらけの自分を反省です。
皆さんはどうでしたか???

よい秋を過ごしましょう!!
失礼します。





…ん?
ボケたかったんです。ボケたかったんですよ…。

改めましてこんにちは。
第11回矢上祭では、矢上祭全体のパンフレットとは別に、
理系美人のパンフフレットも作成することになりました。
そして自分が理系美人のパンフを担当しています。

(理系美人の詳しい説明は担当の方が記事にしていたり、紹介ページがありますので要Checkです!)

全体パンフに比べると、作らなければいけないページ数は断然に少ないです。
だけど1ページ作るのって難しい…!!
レイアウト、カラー、フォントetc…
様々な要素が絡み合ってページが構成されていることをパンフを作りながら感じています。

ちなみに今こんな感じです・・・
全部は見せませんよ(-_-)フフフ
完成したパンフレットは10月9日、10日に開催される矢上祭でぜひご覧下さい!!


コメント[1]

電気代せつやくするために、図書館にこもって勉強している今日この頃・・・

もう夏も終わってしまったというのに、楽しい思い出がひとつもなかっ(ry

・・・そうだ。矢上祭に行こう(*゚▽゚)ノ


ってことで矢上祭楽しみにしております。

大学見学を兼ねて行くのであり、決して理系美人の皆様にお会いするために行く、なんてやらしい考え、当方持ち合わせておりませんww
偶然ミスの方にお会いしちゃう可能性はないとは言えませんが・・・(黙って勉強しとけww

コメントする
▲ このページの先頭へ