このページの情報は、2010年度のもので最新ではありません。最新の情報はこちらでご確認ください。

愉快な室内ステージその1 ~ラ・ポワールステージ~

矢上祭HPをご覧の皆さん、はじめまして!
矢上祭実行委員室内局所属、『ごんちゃん』こと権藤と申します。


さて、今年から、矢上祭にはメインステージの他に、新しく『2つのステージ』が生まれます!
1つ目はキャンパス入って『すぐ左』のステージ。【ラ・ポワールステージ
2つ目はキャンパス入って『ずーーーっと左』のステージ。【31教室ステージ

さて、それでは『すぐ左』『ずーっと左』の2つのステージ。
それぞれどのようなイベントがあるのか、紹介したいと思います。



ラ・ポワールステージ】 ~感動の輪を広げたい~

矢上キャンパスの長い階段を上った後、左にあるガラス張りの建物の中にあるラ・ポワールステージ
売りは、何と言ってもお客さんとステージが近いということです。
来場者参加型ステージが盛りだくさんで


yagachan1.JPG笑っていいとも ~客席の中で『1人』を探せ~
音あて!絵あて!クイズ大会


などのステージでは、司会はアクティブに客席に下りてきますし
お客さんにはどんどんステージに参加して頂きます!
豪華景品もたくさんご用意してお待ちしております^^



他にもこんなイベントが目白押しです!



【ネット社会に挑戦!mixi・twitterでどれだけの夢を抱いたパフォmixi2.jpgーマーが集い、どれだけの感動の輪が広がるのか】
というコンセプトのもと開催される
第1回YAGAMI杯争奪mixi・twitterパフォーマー大会




silk2a.jpg
・・慶應矢上キャンパスは東大理3生率いるスーパーマジック集団ジャックされた!!!
スーパーマジックショー
慶應マジック軍団





hurasuko1.jpg
あなたも今日から実験博士!
やがみ科学館実験ステージ





pen1.jpg
あ、あれは何だ!?山だ!鳥だ!ペン回しだ!!!
慶應義塾大学ペン回し研究会ショー





・・・などなど、本当に愉快なエンターテイメントショーがてんこ盛りです!
椅子をご用意させて頂いておりますので、
「色んな楽しい企画を回り疲れて、休みたい!」なんて時には是非、ラポワールステージへいらっしゃって下さい。



次回の記事では、「11棟31教室ステージ」についてご紹介致します!
コメントする
▲ このページの先頭へ