このページの情報は、2010年度のもので最新ではありません。最新の情報はこちらでご確認ください。
委員長の最近のブログ記事

日産スタジアムにて

こんにちは!委員長の斉藤義樹です。
2回目の登場ですね(^O^)

今回は「はまフェス」の活動の一環で日産スタジアムでの8/29に行ったビラ配りについて報告します☆

ちなみに「はまフェス」とは横浜市の5大学(慶應・横国・神大・フェリス・横市)で結成した団体で毎月1~2回集まって活動してます。


この日には日産スタジアムで横浜Fマリノスvsアルビレクス新潟の試合があったので、たくさんのマリノスサポーターやアルビレックスサポーターの方々に2000部のビラを配って、矢上祭の宣伝をすることができました\(^o^)/


IMG_1948.JPG(ブログ拡大掲載用)



ビラ配りの後は、「横浜Fマリノスvsアルビレクス新潟」の試合を観戦させてもらいました♪
中村俊輔のゴールも見れて、最高でした!!(注:ただ僕自身はレッズサポなので、マリノスはライバルです笑)



これからも委員みんなで広報活動がんばって、当日たくさんの方が来場していただけるようがんばっていきますscissors
| コメント[0]

スタッフブログはじめました

はじめまして。委員長の斉藤義樹です。


ついに矢上祭実行委員会のスタッフブログが始動しました☆


初回となる今回のブログでは第
11回矢上祭の簡単な紹介をさせてもらいたいと思います。


11回矢上祭のテーマは”Bri11iant”です。このテーマには「来場者・参加者・委員、すべての人が集まることで、一人ひとりの個性が輝く宝石になるように、またその個性によって矢上祭がさらに輝くように。」という願いが込められています。


当日は毎年恒例となっている理工学部のミス・ミスターコンテストである『理系美人』、『お化け屋敷』、『打ち上げ花火』、『実験教室』などの企画はもちろんのこと、今年度からの新企画として『熱気球』
『ロボットコンテスト』などの企画も予定しております。

どの企画も他の学園祭ではなかなか体験できない、理工学部キャンパスの学園祭らしいものばかりです。

それぞれの企画の詳細については、これからスタッフブログで担当者たちからの更新があるので楽しみにしていてください♪


あと矢上祭までの残り
50日間、スタッフブログで普段の活動の様子、企画紹介などを随時更新していくのでご期待ください(^O^)

| コメント[0]
▲ このページの先頭へ