最近の記事

さむぞら。



寒いですね。

どうせなら雪ふっちゃいなよ。と思うのは私だけかな。

walking in the winter wonderland~♪

8 って冬に見ると雪だるまみたいでかわいいと思います。

手とかボタンとかつけたくなっちゃいますね。






はい、総務局はやるべき事はまだあるものの、どうやら仕事が一段落しそうな予感。。。

デキ男局長のたけやん&副局長の矢上が頑張ってくれたおかげです(ノ△T)

そんな中私は地味に備品の天使目指して頑張ってます。
備品のエンジェルとお呼び。(ちなみに神はたなけん@備品統括)






あーんど、MCやっちゃいます。

司会です。

大役です。

噛みそうで怖いです。

あかまきがみあおまきがみきamkgあみ。






・・・。

温かく見守っててください。


前半後半2人ずつで進めていくのでお楽しみに。。。♪


















そして















じ・つ・は・!


















来週の今日が














 Winter Concert 2010 開催日なのですよ〜











それに向けて装飾も企画も総務も広報も執行部も

矢実1年みーんなが頑張って作業してます。





なのでぜひぜひ、足を運んでくださいね^^

こんなゲキアツな催し物、他ではやってませんよ!?!?

くるっきゃないでしょ!!!






みんな頑張ろー!!








以上、プレゼントとかいいから宮崎あおいになりたい松木あおいでした。



同じあおいでどうしてこーも違うのかね。


ヤガミ矢上やがみ

みなさんこんばんはWinter Concert 2010総務局副局長の矢上新之助です^^

・・え?

と思ったそこのあなた!!!

僕は紛れもなく矢上です。
先日先輩に「矢上って偽名でしょ?」と言われましたが、偽名ではないですよ♪(笑)

矢上にある矢上キャンパスで活動している矢上祭実行委員会に入った矢上。
運命としか思えません!!!!!
僕の親は矢上祭だとも言われております。嘘です。


矢上祭本祭でも総務局で、今回もWinter Concertに向けて総務局員として楽しくやっているわけですが、総務はやはり事務的な仕事が多いです。

その仕事を経て僕には大好きな友達ができました(●^o^●)


それは・・・


・・・



机とイス!!!!!!


マジ大好きです。
なんというか・・・

なにもいえねー(^q^)

好きすぎて最近一部の友人から「机イス」と呼ばれます(笑)

本望です♥

「机イスの神に、俺はなる!!!!!」
・・はい(笑)

ここで会場の机イス紹介♪

机は正方形のとてもキレイな机です。1つで4人座れますよ^^

イスは机とセットのもので、シンプルなものですが座り心地がよく、いい空間を演出してくれること間違いなしです!



大好きな机イスの協力もあり、会場となるラポは当日素晴らしい空間と化します!

皆様12/17ぜひ矢上キャンパスに足を運んでWinter Concertを楽しみに来てください!!!

S O M U !!!!

はい

総務局長のたけやです!

ブログの更新が遅れたけどそれは仕事が大変だったからであって、別にサボってたわけではないからなww




さてさて、みなさん1年生会が終わりましたがいかがでしたか??

少しでも知り合いが増えたら、企画した執行部もうれしいと思いますw

みんないい感じに盛り上がってて楽しかったですよ~

これから残り3週間どんどん知り合いを増やして盛り上がっていきましょう!!




さてさて、SOMU局の仕事が続々と増えてきましたが

局員みな仕事めっちゃできるため、非常に助かっとります!!


ここでは、統括の話でも・・・


【ラポ】→菅野亜紀(山田の嫁、睡眠時間が少ないほどテンションが上がる特性を持つ)


【控室】→福田恭平(SOMUによってキャラ変したハイテンション男)


【備品】→田中健太郎(備品の神、現段階でひよだい目黒を支配下に置く)


となっております。




なかなかアツいメンツでありますが、仕事のできも素晴らしいものがあります!!


あと3週間盛り上がっていきましょう!!!

打ち上げではSOMUの意地見せていきます!!!


Hello:)

みなさんこんにちわ^^

ウィンコン総務局 備品担当の松木葵です!(アカウントはたわしのなんだけどね)

 

!ヒラ委員初投稿!

ってことで私は執行部の一員ではないんですがブログ書いちゃうよぉー
 

 

でもでも執行部の方々がすでにアツーく語ってくれてるし

でしゃばりすぎるのもなんなので控えめにいきます(´・ω・`)



 

 

 

Winter Concert 2010 告知 ~実験レポ風~

 

題目:Winter Concert 2010 ~Winter Wnderland~

 

目的:楽しむ、仲良くなる、etc...

 

原理:矢上祭実行委員会1年生+お客様=∞

 

方法:プログラムは当日のお・た・の・し・み♡

 

結果:最高の12月17日を送れる☆彡




 

 

・・・ざっくり。

これがほんとのレポだったら確実に再提出くらってますね。

 

 

そう!

 

原理にも書きましたが矢実1年だけじゃこのコンサートは成り立たないんです。

見に来てくださる方々がいて形になるんです。



 

だから!



 

だから!

 

 

ぜひぜひ!ふらーっと足を運んでください!




 

 

もうすぐ11月も終わりですね。

街は12月下旬に向けてツリーとか飾られちゃって正直居心地が悪いです。

まったくもう。シャレオツなんだから。

バイト先の予定表見たら25日だけ丸一日空いてるし。

うにゃ。(ノ△T)


 

コホン。
 

 

1年生のみんな、ウィンコン頑張りましょー

このブログをご覧のみなさん、ぜひお越し下さい^^

でわっ

 

             .+*AOI*+.